No.10 「後半戦の注目選手紹介」 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも、
一昨日1ヶ月以上ぶりに何の予定もない休みを過ごし、
心と身体がリフレッシュされたケンタ(No.10)です😎





未来さんからバトンをもらい、
早10日ほど過ぎてしまったでしょうか、、、














未来さんもう引っ越したかな〜😗
またベンチでハイタッチできる日を夢見ていたいと思います👍



せっかくなので、
未来さんが初めてボアルースの練習に来たときの
ブログ載せておきます^ ^
















さてさて、
ブログが回ってきてから今日までの間に、
リーグ戦が行われ、
残り3分からの逆転勝利で
辛くも開幕7連勝🎉







自分も
残り1分に決勝ゴールを決めるなど、
チームも
個人も
絶好調✨✨✨



昨シーズン同様
北信越のてっぺん獲得へ向けて
まっしぐら❕❗️❕❗️




































と、
思える要素ばかりにみえますが、
自分たちはむしろ不安が先行、、、😓









多くの方に指摘されるのが失点数の多さ😥


その通り。。。
プレスの甘さと
カバーリング
そして
最後まで諦めない精神


このあたりを根本的に改善できないと
優勝なんてできるわけがない😩















大学生たちの若さ溢れるプレーに
救ってもらった前半戦‼️






いよいよ優勝へ向け
ボルテージが上がってくる後半戦💨💨

ここは
中堅〜ベテラン勢がチームのウィークポイントを消し、
存在感を示していきたいところです💪🏼








というわけで、
ケンタピックアップの後半戦の注目選手紹介🤗














😎1人目😎
帰ってきたカツトラマン

{2D91756F-D7FC-4733-885A-615B87251ED4}




後半戦から復帰した
ボアルースの守備の要👏

勝さん(No.5)


危険の芽を摘む洞察力
広範囲のカバーリング能力
そして
ケンタとのコンビネーション

いやぁ、
心強い❗️

チームの足りない部分を補うのに
パーフェクトな選手が戻ってきてくれました😆

























😎2人目😎
キータガンダム


{FF555429-B02C-424B-8299-3B3395276D0A}




人間の域を超えた男
Mr.ピヴォ

キタ(No.4)


ボアルースには2人ほど
僕ら人間とはかけ離れた存在がいるのですが、
その内の1人です😀

圧倒的なフィジカル
圧倒的な運動量

彼が入るだけで
チームのスピードが変わります🌪















この2人、
後半戦のキープレーヤーとなってくれると思いますので、
ぜひケンタ(No.10)の次に注目してあげてください👀












てことで、
次はキタハラくんよろしく


って思ったら、
意外と最近書いてるね〜


じゃあ、
前半戦全勝の立役者の中で、
今年こそ
得点王取りたがってる
しゅーと(No.11)
よろしくね🎵