No.18 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーもー👏
ツッコミ隊長のつよしでーす🙇








って
誰がツッコミ隊長や👋😩


ケンタさん2号(ふみ)から指名された
No.18 田口剛志です😁


とりあえず、、全勝優勝‼️
僕には理解できないほどすごいことなんだと
思います🤔

そして、、2015リーグ優勝報告会‼️

改めてこのチームの『大きさ』を知りました。
スポンサーさんや家族、友人、サポーター、OB等々みなさんの支えが本当にありがたいことだと実感できました😭

優勝報告会については僕が語れるような簡単な話ではないので次の人に面白い話を交えながらみなさんに伝えていただこうと思います🙌






かと言って、選手権北信越大会や大学の試験が近いこの時期になにを書いたらいいのか。






とりあえず僕の出身地である和歌山の紹介をさせていただきます😤

みかん


うめ


高野山








シーズンはまだまだ終わりません❗️
がんばっていきまっせ🤗


この辺で失礼します🙇
次はNo.10ふみ2号(ケンタさん)お願いします🤗