11 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

代表櫻井からバトンタッチされました11番アキです。

1月3日にボアルースで皇足穂吉田大御神宮に必勝祈願させて頂きました!
初めての必勝祈願!いい経験になりました!
ありがとうございました!


みんな書いてありますが北信越リーグ優勝!プーマカップ優勝と去年は結果が残せてるおもいます!

今週末の日曜にはリーグ最終戦として試合もあるので応援よろしくお願いします!


あー!
早く点決めたいなー!!

実は気づいてないチームメイトも多いんですが2年間無得点のトモキに隠れてまだ公式戦無得点なんですよねー(T ^ T)
毎試合後みんながトモキをいじってる時に僕は隠れてます 笑

最終戦はゴール前まで突っ走って点に絡むあわゆくば得点を狙ってますのでチームの皆パス待ってます!!

とにもかくにも応援お願いしますー!

こんな感じでおわります!


じゃあ次は…
ドゥルルル…
デン!!(Д∧Д)

フミお願いします(・ω・)ノ