No.2 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!!
仮病のぎっくり腰で静養中のハラヒデさんからバトンされた
No.2の関本です(^_^)


この間の忘年会で後輩のヒロトから終始ムカつく、うざいと言われ、人は酔っ払うと本音が出るとはこの事か!
と感じてる
No.2の関本です(^_^)
今後は後輩の顔色みながら頑張りたいと思います

若干ショックですが切り替え0秒!
大事ですね!




そして楽天のマー君こと田中将大選手が大リーグ挑戦決まりましたね!
関本世代の一員として頑張って頂きたいです♩
ちなみにマンUの香川も関本世代ですよ(^_^)!
皆さん優秀です。




さてクリスマスも終わり、もうすぐお正月♩
今年のクリスマスは練習でしたがこうゆうのも悪くないです(*^^*)


じゅん!! 
今日の練習をドタキャンしてたけどクリスマスは楽しかったか? 
何して遊んでたかまた教えてくれよな(´・Д・)」わら




そしてボアルースでは特別な日に遅刻や失態を冒した選手には罰金を払うという制度があります。
その管理をしてるのは
罰金Gメンことコバさんです!

ねーコバさん! 今日、休んだやつはもちろん罰金ですよね⁉︎

来月には大事な試合が控えてるのに数少ない練習に来れないとか。。。
ありえないっすよね⁉︎(ー ー;)




あっ!!  コバさんも今日、サボったか∑(゚Д゚) わら

{A698FD85-C2A1-48C0-8567-BDEDC86FDF21:01}

きっとコバさんは今頃家でこんな感じです!!

とは言っても全日本男は試合ではビシっとやってくれるはずなんで期待してますo(^_-)O
なぁ? じゅん!!!



{4537265C-7CF1-43D5-9956-D12B53058061:01}

ハラヒデさんは今頃こんな感じでクリスマス楽しんでるはずです(ー ー;)わら
あっ、でもいつもはすごく真面目な方なんですよ!!

なぁ? じゅん!!


まぁそんな感じですが、明後日も練習あるんで全国目指して頑張って行きましょう!!

さて次のブログはチームメートみんなから信頼されてるキャプテン謙太!!!   さん


{44429FAC-589A-4738-8A52-9144B07F5EE6:01}

あっ間違えた(>人<;)


{F474423A-CAB6-4EF7-877F-70851E67C98F:01}

あー!! 謙太さん折られてるっ!!

また間違えた(>人<;)


すみません。 よろしくです!




最近、迷惑メールならぬ迷惑LINEがよくくるiPhoneからの投稿

そして、業者だと分かってても正直ちょっと嬉しいまさパイからの投稿