決まりました!! | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

クリさんからご指名頂きました黄金の右手の持主でありますNo.6ゲンです。



クリさんが黄金の右手だと思っていたわたくしの右手でございますが、光り輝くどころか金メッキすらも剥がれた普通以下の右手でございましたσ(^_^;)



今年はクジのやり方もW杯方式で行った為、ただただ待つだけの抽選会でして、対戦相手もルース教の教祖率いる諏訪リーグ選抜と南信リーグ一位のスピリッツと個が素晴らしい二チームになりました((((;゚Д゚)))))))



まぁ、いつも通りボアルースのフットサルをすれば自ずと結果は出るはず!!
ボアルース長野としては大会二連覇、個人としては長野県初優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします。



試合は来週土曜日、日曜日にホワイトリングで行われますので多くの人に見てもらえたらと思います。




次はプーマカップに仕事で出場できないまま大会が終わってしまわれたカモよろしく!!



iPhoneからの投稿