No14 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

ケンタ(No10)から指名を受けたヨウスケです🎶
いつもブログの更新が遅くなってすいません汗


まずはリーグ戦の事から!!
前節のグランドルフ戦は勝ててホント嬉しかったですね~にひひ約3ヶ月ぶりの勝利だったという事もあり、帰りの車内はすごく楽しかったです[みんな:01]
チームとしてはPivo当てからの得点有り、Pivoアラチェンジからの得点有りでチームの良さが出ていたんじゃないかなーって思います。ディフェンス面でも最後の所では体を張れていたし
、みんな気持ちが出ている試合でしたグッド!
ジュン(No11)がリーグ戦初アシストを記録してみんなからいじられてたのも面白かったですね[みんな:02]


来週(3日)は福井でモナルカ戦がありますビックリマーク強いチームですが、勝てば3位に上がるのでチーム全員で勝ちに行きますよアップ


では次のブログはPUMAカップ1次リーグの組み合わせが決まり強豪揃いのブロックに入ったカモ(No20)ヨロシク[みんな:03]
iPhoneからの投稿