ブラストがDUELOにジャック… | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

ハーイサー!!
FM来てる人は分かるかな?土曜日の9時からのやつ(^^)

No1クリです!

昨日の練習に久し振りに参加でき、元気な姿を見せてくれたNo22テツ、仕事の関係であまりチームに帯同できない中モチベーションを保つのは大変だけど、試合に出れる時の為に頑張りまっしょ♪

さて、先週の金曜日フットサルショップ「ブラスト」でDUELOイベントありましたね♪店内DUELO一色!!
そして、値段にビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ



これだけ買って1万円!!








お客さんが途切れることなく、大盛況だったみたいです(^^)

DUELOさん!また来てくださーい(^-^)/
店長お疲れ様でした♪




そして、今週末はいよいよリーグ戦が再開 します!

現在3勝2敗で4位につけており、昨シーズンの順位を上回るには、もうひとつも落とせません!

9月1日(日)
新潟県上越市 リージョンプラザ上越!!



勝って後半戦いいスタート切りたいと思います!!

たくさんのご声援宜しくお願いします(^^)/




では、次のブログはヒロトいってみよ―♪


Android携帯からの投稿