No.5 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。



どーも、ケンタから指名を受けたカツです(^^)

今回は色々というより、初めてフットサルのネタじゃない事を書こうと思います!

6月19日に娘が産まれて、ボアルースのパパ達の仲間入りをさせてもらいました(≧∇≦)

予定より、1ヶ月早く産まれたから、若干小さく産まれてきたわけですが、
しっかりと成長してくれて、今は元気いっぱいに暴れまくってます(笑)

photo:01



娘の夢空(ゆあ)ですニコニコ
ボアルースのメンバーがいつもブログのネタに子供を書く気持ちがようやくわかったようなべーっだ!
これからはフットサルネタより、娘ネタの方が多くなるかも(笑)
ボアルースの親バカパパ達の仲間入りという事で(^O^)

じゃあ、次は親バカ先輩のコバ、よろしく~ビックリマーク

iPhoneからの投稿