次節・・・ | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

更新遅くなってしまってすいません汗
専門学校の後輩でもあるジュンから指名を頂きましたNo.22のテツですビックリマーク



今、チームはリーグ3節を終えて2勝1敗で4位の位置に居ますパー



北信越リーグはホーム&アウェイ方式は無いので全11節で終わりです汗



これは何を意味するか・・・
わかると思いますが1発勝負という事あせる
当たり前の事言いましたにひひ



でもこれは1試合1試合の結果がシーズンの成績に大きく影響するため、チームの皆はかなりの緊張感を持って試合に挑んでいると思いますガーン



そんな緊張もあれば個人のミスは起こりえるし、チームは思ったような成績がでない事はありますあせる



そんなとき何がチームとして個人としてできるか考え、話し合い(ミーティング)、実行する必要がありますビックリマーク
そうする事でチームとしても個人としても成長する事ができて、成績もついてくると信じていますニコニコ



試合を重ねるごとに成長して、もっと魅力のあるチームにしていきたいですねにひひ



みんなで頑張りましょうグッド!



ひらめき電球次節のお知らせひらめき電球

第11回北信越フットサルリーグ第4節

6月30日(日) 15:00~

小松運動公園末広体育館(石川県小松市末広町72)

vs ビークス白山(1位)



首位チームとの一戦になりますグー



試合まであまり時間はありませんがしっかりと準備してチーム一丸となって挑みます!!
応援よろしくお願いします音譜



次のブロガーは・・・
ヒロトよろしく~パー