No.2 今週末はホーム南長野で試合‼ | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!
将来家族になるかもしれない、最近ガーデニングにハマってるバヤシさんからブログリレーされました

最近、真面目にヒロトが働いてるジムに通おうか本気で悩んでる
No.2 パイまさです|( ̄3 ̄)|


バヤシさんからも言われておりますが
今回はもう書くことはこれしかないでしょう!!

昨シーズン、ホームの試合で唯一負けた相手。
そして、今シーズンのリーグでもこの試合の結果は今後かなり重要になってくるであろう試合。

今週末 23日(日)
北信越フットサルリーグ 第三節
VS Primasale上越

南長野運動公園体育館
15:00 KICKOFF

今シーズン初ホームでの試合です‼
お時間ある方もない方も
当日は是非、会場まで足を運んでボアルース長野の応援宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

photo:01


ボアタオルを振り回しての応援がオススメですo(^_^)o 笑

そしてボアのメンバーもかなり気合入ってます‼

今回、数名ではありますがこの気合を顔で表現してくれてますのでご紹介したいと思います。

※最初に言っておきますがふざけてはおりません、やってる本人達はかなり真面目です

まずは若手 ジュン
photo:02


ふざけてますね… 試合中ミスでもしてたら容赦無くブーイング宜しくお願いします‼


次はキャプテン謙太
photo:03


次の試合では失点に絡まない事を祈ります。 絡むのは得点だけでm(._.)m


そしてガンダムデーヒー
photo:04


彼に言える事はハートは熱く頭はクールに‼
味方への罵声はいつもの3分の1でお願いします( ̄^ ̄)ゞ


photo:05


あっ‼ 間違えた((((;゚Д゚)))))))
おじいちゃんは安らかに眠っておりますo(^_^)o笑

そんなこんなで写真を見ても分かるように皆、かなり気合入っております‼
簡単な試合ではありませんが必ず、勝ち点3取りたいと思いますので応援宜しくお願いします‼

ちょっと男臭い写真ばかりだったので
、最後は癒やしの写真でおわりにしましょーε-(´∀`; )

photo:06



ではでは次、試合の総括も含めて
今度の試合、二点は取りますと豪語してた
ジュンいってみよー♩






iPhoneからの投稿