No.21です。 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。

「胃が痛い・・・。これはヤバイ!」と言ってたのにゴハン食べたら何ともなくなって空腹が原因だったヒロトから指名を受けましたチーム最年長のしばじぃです。


先週の日曜、東京遠征に行ってきました。

課題は個々で感じる事もあるしチームとしても今が完成では無く新しい事にチャレンジして苦労して積み上げて行く先の「成長」が大事なので!

個人的な考えなんだけど成長って「今の限界」の先にあるんじゃないかと。

今の自分で適わない相手=「限界」と対峙してそこで得た感覚を自分の中で「普通」に出来たときに「成長」があると思います。

もう10年も前ですがそう言う気持ちいっぱいでチャレンジした事を思い出しました。

失敗しても良いさ、それも成長への一歩。


話は別ですが背番号は「21」になりました。

よくよく思いだしてみるとサッカーを始めて最初にもらった番号が「21」でした。

偶然なんだけど何となく懐かしい番号と頑張って行きたいと思います!


さて、次は~

イケメンでイクメンのNo.12ユースケ!

ヨロシク。