収穫‼ | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(^-^)/


ヒデさん(No.23)から紹介預かりましたカモイ(No.20)です😌




今回は先週あった、
関東遠征についての自分自身の
収穫を書きたいと思います‼


ポジションがゴレイロなので、
ほとんどがゴレイロのプレーの内容になってしまいますが、
そこは…すみませんσ(^_^;)



試合をしてみて思ったのは、
声の出すタイミング、
キーパースロー1つだってフェイントをいれて投げる、
シュートに対する反応、
面の作り方、
ボールに対しての位置どり、

↑これらの事が特に勉強になりました😌


スローの時のフェイントとかは、
味方がよりフリーでボールをもらう事が出来たり、
相手の裏を狙う時などに
有効だなと感じました‼

その他にも沢山あるのですが、
全部載せるとながくなるので、
続きはノートの方に_φ( ̄ー ̄ )(笑)


今回は本当に良い経験になり
すごく良かったです(^ ^)


もっとしっかり、
ゴールを守らないと‼
あと、
今度はたこ焼きも…(´・_・`)


という事で、
今度のブログはヒロトさん(No.18)
お願いします😌



iPhoneからの投稿