No.20 練習・練習 | ボアルース長野のブログ

ボアルース長野のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ(^^)

コバさん(No.8)から紹介預かりましたカモイ(No.20)です😌



今日は、
午後に長野県選抜の練習があり、
その後、チーム練習がありました‼
一日中フットサルをやれて
幸せを感じています(^^)



選抜の練習では、
思っていた以上にボコボコに
カモられてしまい、
…悔しい‼



思った事は、
疲れている状態でいかに
いつものプレーができるかっていう事がすごく大切な事なんだなと
思いました。
そこで、始めて今の自分の
実力がわかった気がしますσ(^_^;)


今回の選抜の練習で、
次回までに修正すべき所など
はっきりしたので、
そこを中心にトレーニングしていきたいです‼


チーム練習では、
さっそく選抜の練習で
良くなかった点を意識して
練習出来たので良かったです(^^)

最後のゲームでは、
ワンツーで相手を崩したり、
スルーパスで相手の裏をとったり、
すごく良いプレーがたくさん出ていて、
開幕戦に向けてすごくいい準備が
出来てきていると思いました(^^)


Harambee boaluz‼‼



次のブログ更新は、
新加入のカンゴ‼よろしくお願いします( ^ω^ )







iPhoneからの投稿