ツアースタート!そしていつものサプライズプロモーションも〜 | BoAオフィシャルブログ Powered by Ameba

BoAオフィシャルブログ Powered by Ameba

BoAオフィシャルブログ Powered by Ameba

4年半ぶりの東京公演ですごく緊張したんですが、

皆も思い切り楽しんでもらったみたいで幸せでした。

皆と一緒に歌って踊ると最高に楽しいですね!

BoA_blog_2


NEW ALBUM「WHO'S BACK?」も聴いてくれていますか~?

いつも、リリースのたびにサプライズキャンペーンをおこなってきましたが、

今回「WHO'S BACK?」のキャンペーンはオーケストラさんによるフラッシュモブ!!!

渋谷のヴィジョンで生中継もしました~。


私は、ちょうどNHKホールでリハーサルをやっていてみることができなくて残念でした

観られてない方はチェックしてみて下さいね







今週は久しぶりに名古屋に行きますので
ワクワクしますね。。。

楽しい週末になりますように、頑張ります。

またね