今日から夏休みのおっ父おボーちゃま物語-4068_はなび_はなびし_まつり[自然・季節].gif
 
 
今日の夕方東京を出発して、晴れの国に帰る予定ですおボーちゃま物語-26013_くるま[乗物・建物].gifおボーちゃま物語-1080_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
 
車で帰るので、寝てる間に移動しないと、チャイルドシートに座りっぱなしのあかりんはツライはずおボーちゃま物語-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
なので、朝からおっ父と電車で1時間かけて、1日たっぷり遊べる屋内遊戯施設に行きましたおボーちゃま物語-6033_こうえん_あひるぼーと[乗物・建物].gif
 
 
これでグッスリ眠れるかなおボーちゃま物語-0054_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
私は今から準備だぁおボーちゃま物語-1070_あせ[気持ち・からだ].gif
急げ~