あかりん、私が思っていた以上に成長していました。
 
 
起きた時、非常に戸惑っていたあかりん。
 
 
何事もなかったかの様にしようとしつつ、泣きそうな顔おボーちゃま物語-0107_なく_なみだ[顔・表情].gif
 
 
『大丈夫』と話をして、シャワーを浴びるように言いました。
 
 
すると、お風呂場で1人で泣いていましたおボーちゃま物語-0057_すき_なく_なみだ_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
初めての事で、どうしたら良いかわからない上に、
自分がオネショをすると思ってなかったので、ショックだったみたいですおボーちゃま物語-0313_かお_しょっく_むんく[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
いつの間にか、ちゃんと成長してるんですねおボーちゃま物語-0035_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
 
 
今は元気に幼稚園に行って水遊びをしていますおボーちゃま物語-0029_すき_きす_ちゅー[顔・表情].gif