本日はモニプラ当選したデザインアートミュージアムのTシャツを紹介しますニコニコ



デザインアートミュージアムは48人のクリエイターさんが制作した個性豊かなアートやオシャレなデザインのTシャツやバッグなどが売られていますTシャツ

{598A8D49-DF8F-4923-83CB-0A6339D42BF4}


その中で今回は自分が好きなデザインのTシャツを選ぶことができました!!


私が選んだのは



NOZOMI INOUEさんがデザインしたTシャツ

{B2CA48DC-5B6D-4C7F-8D26-486F48BF070F}

黒に黄色という色の組み合わせとかわいくもオシャレなデザインに惹かれましたおねがい


テーマはミュージック音符だそうでクリエイターさんのコメントは

作品のインスピレーションは、シェイクスピアの「十二夜」の幕開けの最初の台詞、If music be the food of love, play on (音楽が恋の糧であるなら、続けてくれ)です。 なぜか音楽というテーマを聞いたときから、この台詞が頭から離れなかったので、その台詞をデザインにおり込んでみました。

こうやってデザインの意味を知ると着る時の気持ちも違いますねニコニコ



このTシャツでコーディネートしてみました合格


ちょうちょまずは今の時期は肌寒くなってきているのでジャケットを羽織り、スカートと合わせてみました音譜

{F63B69FE-E9AC-4471-92FF-65D97D0B8806}
秋らしくカーキのジャケットにしましたセーターカーキとTシャツの黄色が良く合ってます照れ


ちょうちょ続いては少し寒くなってきたら暖かいパーカーを羽織ってのコーディネート音譜

{BC61E72C-8A05-4151-9B07-0D6C22298768}
ベージュと黒の組み合わせっていいですよね照れ足元はブーツにしてみました!!
Tシャツの黄色がアクセントになっていいですね合格


とても合わせやすいTシャツなので夏から秋、春と長く活躍してくれそうです爆笑

素敵なデザインがいっぱいなので皆さんもチェックしてみて下さい下矢印


デザインアートミュージアムファンサイト参加中

デザインアートミュージアムDESIGN@RTMUSUM