カナダでこれだけは食べおきたい★マストフード!! | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

カナダでこれだけは食べおきたい★マストフード!!

 

こんにちはReinaですキラキラ

 

最近渡航される方が多いので、本日はカナダの名物料理をご紹介します音譜

皆さまお腹が空きますよ…お勉強中の方は見るのを控えた方がいいかもっ!?

 

それでは、No.1からアップ

 

1Poutine プーティーン

 

プーティンとはなにはてなマーク名前からしてなんかお菓子のような甘いもののイメージ…でも実はプーティンとはカナダのケベック発祥の伝統的料理で、フライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズカード(フレッシュチーズの一種)をかけた超絶カロリーモンスタービックリマーク食べると罪悪感…でもとても美味しいんです酔っ払い

 

2BeaverTail ビーバーテイル

最近、日本の自由が丘にも出店しているそうなビックリマークオタワ発祥のお菓子ウシシ名前の通りビーバーのしっぽに似ていますてへぺろドーナツのような平たい揚げパンに様々なトッピングをのせて食べます音譜出来立てをアツアツのうちに食べたいですねえーん

 

4TIm Hortons  ティムホートンのドーナッツ

 

カナダ全土に2000店以上も展開するティムホートンキラキラとりあえずカナダのどこにでもありますグー日本のミスタードーナッツを思い浮かぶような感じで、ドーナッツ以外にも飲み物や焼きたてマフィンやサンドイッチ、スープなど種類豊富に品揃えがありますチュー定期的に限定で販売しているドーナッツも良いですが、お勧めはティム・ビッツ乙女のトキメキドーナッツを作る時に真ん中を抜いたので作っているんですよ〜ぶちゅー少し甘いのが食べたいって時に是非どうぞ〜!!

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

いかがでしたかはてなマークお腹、空きましたかはてなマーク

カナダの名物、是非お試しくださいねデレデレ

 

あっビックリマーク来週月曜日からDaylight Saving Time開始ですひらめき電球時間が一時間早くなりますので、遅刻などしないよう、皆さまお気を付け下さいねあせる

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいクラッカー

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ