ウィスラー留学でできること!!! | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

ウィスラー留学でできること!!!

 

こんにちは、Miyukiですキラキラ私の住んでいるトロントはすっかり冬ですアセアセ

時々雪が降ることもあるし、実際に少し寒い日が続いています。。。雪雪の結晶

 

私がカナダに来て始めたことがスノーボード口笛

初心者丸出しで始めたのに気が付けばすっかりハマっていましたラブラブ

皆さんカナダのスポーツと聞いて頭に浮かぶスポーツはいくつかあると思いますが

やっぱりウィンタースポーツが出てくる方は多いのではないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今回は2010年に開催された冬季オリンピックの会場にもなったウィスラーについてです爆  笑爆  笑音譜

 

私は思ったことがあるのですが・・・そもそもウィスラーってどこよ・・・( ^ω^)と思う人もいるのでは?

 

ウィスラーはバンクーバーから北へ バスで約 2 時間の場所にある世界有数のスノーリゾート雪して知られている場所です!!!!

でも、実際は冬だけでなく1年を通してさまざまなアウトドアアクティビティが楽しめる山岳リゾートとしても有名ですラブ音譜

 

 

カナダの地図上でウィスラーを確認したい方はここをクリックビックリマーク

 

いろんなスポーツ、アクティビティが体験できるウィスラーだからこそ日本人のワーホリが働ける仕事も多く、スポーツを楽しみながら学ぶこともできる場所ですチューチュー音譜

 

ウィスラーがどんなところかはわかったけれど次に気になるのは、ウィスラー留学でできることってなによえーはてなマークはてなマーク

 

ウィスラー語学留学爆  笑!!

観光地やリゾート地として有名なウィスラーですが語学学校も勿論あります音譜

ワーホリでリゾート地で働きたいと思っても。。。心配なのは英語力。。。えーんえーんえーん

 

英語の勉強の仕方も様々、語学学校を決めてウィスラーに渡航するまでにもできることはありますニヤリドキドキ

BNWでは留学応援の為に無料のE-Studyも提供しています♪

 

E-Studyいいけどちゃんと学校で勉強したい照れ照れ照れという方は語学学校に行ってみるのはいかがでしょうかニコニコはてなマーク

 

今日はウィスラー語学学校専門学校をめちゃ簡単にですがご紹介しますね!!

 

1校目はTamwood音譜音譜

インストラクター資格対策コースが受講できる学校ですビックリマーク

 

2校目はInternational House音譜音譜

世界的に有名なウィンターリゾート、ウィスラーの中心街、ウイスラービレッジ内にある小規模なアットホームな語学学校照れ

 

3校目はWhistler Adventure Schoolビックリマーク

1 年間のアドベンチャーツーリズム教育課程とキャリアトレーニングを行う専門学校ですが、付属の語学学校もあります口笛口笛

 

スポーツをしながら楽しく留学がしたいお願いワーキングホリデーで観光系の仕事がしてみたいラブという方々にウィスラーはとってもお勧めです雪の結晶雪の結晶

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ウィスラー留学について詳しく知りたい方はラブラブいつでもお問い合わせ下さいね照れ
下差し

語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し

イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ