寒くても楽しみ方いろいろ トロントの街♪ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

皆さん、こんにちはブルー音符

最近トロントの寒さをひしひしと感じ始め、

ちょっとワクワクしているYukoです口笛音符


しかしながら。。夏には賑わっていたパティオもどんどん閉まり、

せっかくの週末に雨なんてことも。。。ショボーンガーンハートブレイク


こんな時はお家でまったりが一番、、、照れ

 

じゃないんです!!グラサン

 

寒いしゲッソリ雨だし滝汗外でたくなーい真顔

 

なんて日でも!存分に楽しめちゃうおすすめスポット

乙女のトキメキThe ballroom乙女のトキメキをご紹介します目アップ

 

 

 

 

皆さん、日本でなら1度は行かれたことが

あるのではないでしょうか?グラサンハート


室内で天候に関係なく遊べる、

子どもも大人も大好きなボールゲーム。。

 

そう!ボーリングです!!ボーリングボーリングボーリング


しかし、こちらのThe ballroomはただのボーリング場とは

違うんですニヤリ上差しキラキラ

 

 

まずボーリングレーン横の席がオシャレキラキラちゅー

 

日本のボーリング場でお馴染みの

あの固定された固いイスではないんですグッ


なんとも居心地の良さそうなソファー席となっております100点

 


もちろんボーリングを楽しみながら、

シャンパンドリンクやフードハンバーガーを頼むこともできるので、

 

友達同士でドリンクを賭けて勝負ドンッドンッ

 

なんてのも盛り上がりそうですねチュー音符音符


ちなみに、なんと日曜日の5PM以降はレーン代が無料ビックリマーク

 

週末は予約ができないので早めに行くのがベターですOK

 

 

それだけではないんです目乙女のトキメキ


こちらのお店、ビリヤード、卓球、ホッケーやサッカーの卓上ゲーム(手で棒をガチャガチャ動かして遊ぶやつ)、大画面でのスポーツ観戦、さらには音楽イベントもほぼ毎週あるとあって、いつもたくさんの人で

賑わっていますビリヤードランニング卓球ランニングサッカーランニングギターランニング

 

 

 

 

 

遊びだけでなく、フードも充実しているので、ゲームでお腹がへったらディナーピザステーキサラダハンバーガーショートケーキ


そのまま夜はライブにも参加して、一日楽しんでみてはいかがでしょうか?爆  笑マイクギタードラム

 

 

 

 

せっかくのトロント生活、寒いからって家に引きこもっていたら

もったいない節分

 

お気に入りの遊び方を見つけて、

存分に楽しんじゃいましょーーー花火グラサンアップアップ

 

 

The ballroom ------------

最寄り駅:地下鉄 Osgoode駅から徒歩6分(映画館向かい)

 

※料金やイベント等変更になる可能性があるので、詳細はThe ballroomウェブサイト(http://theballroom.ca)でチェックしてくださいブルー音符

---------------

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ