先生、スノボがしたいです。 | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

先生、スノボがしたいです。

 

こんにちは、Yokoですニヒヒ

 

渡航された方に「なんでカナダカナダに来ようと思ったんですか?」と聞くと、意外と多いのが

スキー・スノボが好きで・・・」というお答えスキースノーボード

 

やっぱりカナダもみじ=寒いペンギン=雪雪なんですね長音記号1

ウィンタースポーツに適した雪山はBC州バンクーバーに多いイメージですが、実はトロント周辺にもお手軽に行ける山があるんですよキラキラ

 

というわけでご紹介します!!

トロントから行ける雪山ベスト3長音記号2拍手

 

右差しBlue Mountain

オンタリオ州最大の雪山で、14のリフトと40ものコースだけでなく周辺にはレストラン、グッズショップ、カフェなどまるで一つの街のようなスキーリゾートです観覧車

トロントダウンタウンから車で約2時間半フラッグ

https://www.bluemountain.ca/

 

右差しHockley Valley

ブルーマウンテンよりは小さなゲレンデですが、ここの魅力はなんと言っても行きやすさ

ダウンタウンから車で1時間弱で行けてしまいます車

小さめのゲレンデなので、初心者の方にも安心クローバー

http://www.hockley.com/ski-and-board/

 

右差しHorseshoe Resort

上ふたつの良いとこ取りをしたようなゲレンデなのがこちらのHorseshoe Resortです

29のコースとスノボ用のパイプもありながらブルーマウンテンほど混んでおらず、車で1時間半~2時間ほどで行けます筋肉

https://horseshoeresort.com/ski/

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

この他にも紹介しきれないくらい、たくさんありますガーン

スキーリゾートには宿泊施設やスパが併設されていることも多く、泊まりでもゆっくり楽しめるのが魅力ですねニコニコ温泉

 

でも・・車なんて持ってないし、マイボードは日本に置いてきちゃったし、なんなら常に金欠気味・・・笑い泣きという方もたくさんいますよね!?

 

ご安心くださいOK

弊社でご紹介の旅行会社、ISXさんTNTさんでは、リフト券やレンタル、移動までぜーんぶ込みのお得お金なツアーを扱っております100点

 

日本のようにカバー付きの快適リフトじゃなくってもレストランのメニューにはピザとハンバーガーしかなくっても、カナダのパウダースノー雪の結晶キラキラを経験するいいチャンスです!!

 

ご興味のある方はオフィス受付にてお声がけくださいウインク

雪山で青春しちゃいましょうくるくるグラサンハートグラサンハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し


語学学校の講師たちが協賛!こちらをクリック 下差し


イベントの詳細&予約お申込みは こちらをクリック 下差し



ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&トロントの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ