11月17日(金)は○○の日♥♥ | カナダで最高の留学生活を送るために

カナダで最高の留学生活を送るために

クチコミで人気!カナダ最大の日系留学エージェント、BRAND NEW WAYより発信する
留学生・ワーホリ必見、カナダ情報満載のブログです!
皆さまのカナダ生活のために、ぜひ参考にしてくださいね♪

11月17日(金)は○○の日♥♥

 

こんにちは、夏は暑がり冬は寒がりふたご座Yokoですゲラゲラ

 

突然ですが、お酒は好きですか?

私はあまり飲めませんが、最近ようやくビールの美味しさ生ビールが分かって色々試してみたいお年頃です酔っ払いラブラブ

 

ご存知の方も多いと思いますが、オンタリオ州はお酒を買えるお店が限られていますLCBOBEER STOREwine rackなどが代表的ですね目

 

しかしパー!!実はお酒を取り扱っているスーパーマーケットがあるんです(※どのスーパーでも取り扱いがあるわけではありません

食材を買うついでにお酒も買えたら便利ですよね笑い泣き

 

それではご紹介します拍手これがお酒が買えるスーパー達だ100点100点

 

Sobeys

シティプレイス→207 Queens Quay W, Toronto, ON M5J 1A7

ハーバーフロント→22 Fort York Blvd, Toronto, ON M5V 3Z2 

ヤング/セントクレア→81 St Clair Ave E, Toronto, ON M4T 1M7 

 

Metro

ヤング/ダンダス→89 Gould St, Toronto, ON M5B 2R2

クイーンウェスト→1230 Queen St W, Toronto, ON M6J 0B4 

 

Loblaws

クイーンウェスト→585 Queen St W, Toronto, ON M5V 2B7 

デュポン/クリスティー→650 Dupont St, Toronto, ON M6G 4B1

 

これで秋の夜長の晩酌の準備はばっちりですね日本酒ラブラブ

といえば私の故郷では子供会がよく豚汁をふるまってくれました豚

肌寒い季節にあったかい豚汁って最高の組み合わせですよねデレデレ

 

というわけでビックリマーク今月のフードパーティーブタ豚汁カップラーメンです乙女のトキメキ

 

 

BRAND NEW WAYヤングブロアオフィスでは毎月フードパーティーを開催していますナイフとフォーク

この日はメンバー様もそうでない方も日本人もカナダ人も宇宙人くん人もみんな大歓迎ですおいでおいで

ぜひお友達を連れてほっこり温まりに来てくださいねハート

11月17日(金) 14:00~17:30 (いつでもご来場OK

 

オフィスでお待ちしておりますぶちゅーイチョウ

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 


JAYPの活動は弊社を通して、カレッジ/大学進学された方であればどなたでもサポートを受けることができますチュー詳細はこちらから下差し

 

 

JAYPリーダーがマニトバで就職活動中星詳しくはコチラ下矢印

 

今年もBNWは進学者を応援します!!詳細はこちらをクリック下矢印


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

イベントの詳細&予約お申込みはこちらから下差し


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
カナダで進学する方々を全力でサポート義理チョコ
カナダ・トロント留学/ワーホリブログの
応援に、1クリックお願い致します下矢印

 
人気ブログランキングへ