特典DVDできあがーり! | Brand New Staffのブログ

Brand New Staffのブログ

2011年9月に1st single「JUST GO!!」でメジャーデビューした
Brand New Vibe(ブランニューバイブ)が所属するレーベル、
NAYUTAWAVE RECORDSのスタッフブログです。

BNS(ブランニュースタッフ)からのレア情報をじゃんじゃん載せちゃいます!!

BNFのみなさまこんにちはっ!

つい20分ほど前、あまりの睡魔に
打ち上げられたトドの様な格好で編集所にて
白目で気を失っていた
どうもBNSあまっぴです。

ただいま諸P氏とムニエル氏と絶賛スタジオで編集作業中でやんす☆
おいしいピザをごちそうになったうえに
じゃかりこ一箱食い散らかして、満腹で
気を失っていたなんて口がさけても言えません!

なんの編集をしているかというと、
来週に発売がせまりましたBrand New Vibeの1st full album『COLORS』の
準備をしているのですっ!


どんな映像かは
8月7日(火) 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージに観にきてくださいねっ♪
時間は18:00~です☆

お待ちしておりまーす!

ちなみにこれまたムニエルディレクター渾身の編集による
TSUTAYAさんとのコラボ企画の応募特典DVDも無事かんせーい(^O^)


$Brand New Staffのブログ

アルバムジャケット撮影のメイキングが詰まったDVDですー♪
あ、ちなみに盤面は変更しますのでご了承くださいねん。

このDVDの確認をとみーと先日行っていたのですが、
TV画面を観ながら優しいまなざしを送るとみーをみてほっこりするワタクシでした笑。

みなさまこちらも是非楽しみにしていてくださいねっ☆

今日はここまでっ!

ではでは~☆
                BNSあまっぴ