あれから8年 | 空線會 福島支部

あれから8年

早いもので、リーマンショックに伴う派遣切りに巻き込まれ「失業という名の長期休暇」を

経験したのがちょうど8年前のこの時期でした。

幸い、失業保険がもらえたので生活は何とかなりましたが…

2度と味わいたくはないですな。

 

そして…今の仕事に転職してから半年経ちましたが、去年の今頃に比べればだいぶマシになってきてます。

(そういや、脳波測定やらMRI撮りに行ったのも今頃でしたっけ)

ちょっとずつでも良い方向に向かっていけるよう頑張って生きますか。

 

 

さてさて、話は変わって「ぷ」のお話。

まずは去年初参加の3月開催の「みちもで」ですが、今年も参加します。

既に持っていく作品も決めました。

後はひたすら手を動かすだけでございます。

 

そして、平成24年から参加してます小山の展示会ですが今年も参加しますよ('ω')ノ

(告知がないけど…4月の第2週の土日だよね?)

この2つ、中2週間での開催なので持ってく作品はほぼ同じメンツですが

当日はよろしくお願いしますね(^◇^)

 

 

それでは…また後日パー