第7回 RRM展示会参戦レポ その4 | 空線會 福島支部

第7回 RRM展示会参戦レポ その4





はい、まだ続きます。



この回は…既にライフワークになりつつあるボトムズ特集です。

今回、専用のコーナーが設けられまして、

オイラの作品もそこに展示となりました。

それがこちら↓





バンダイのスコープドッグをベースに7ヶ月掛けて形にしたラビドリードッグと

レッドショルダーカスタム(幻影編Ver)でございます。

それは良かったのですが…隣に展示となったのがこちら↓




DAITENさんのと拳王さんのが並んでましたから、

もう公開処刑かさらし者かと思いましたもの((>д<))

まだまだいます↓






































最後に…展示会終了後、交流会に参加したのですが

展示会でお話できなかった方々ともお話をすることが出来

非常に濃い時間を過ごすことが出来ました(^.^)



初参加のオイラにも気さくに話しかけてくださって場の雰囲気を

楽しむことが出来ました。

(もっとも、10代目さんとのお話が1番長かったですが)

ここでびっくりしたのが、ken16wさんとみきたさん、ジュン・マツナガさんが同い年だって言うことが

わかったのと、DAITENさんがオイラの1才下だってことです(@ ̄Д ̄@;)



時間の関係で、オイラは交流会のみの参加でしたが別れ間際の握手にも感動しました。

何より、交流会終了間際のみの会話となったたいすけさんとの握手が1番熱かったです。



最後になりましたが…RRM展示会に参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でしたm(__)m

そして、有難うございました。

来年に向けてのスタートもそろそろ切ろうと思います。

またお会いできる日を楽しみにして、この辺でお開きといたします。



それでは…また後日パー