2014年11月04日(火)

第7回 RRM展示会参戦レポ その4

テーマ:展示会





はい、まだ続きます。



この回は…既にライフワークになりつつあるボトムズ特集です。

今回、専用のコーナーが設けられまして、

オイラの作品もそこに展示となりました。

それがこちら↓





バンダイのスコープドッグをベースに7ヶ月掛けて形にしたラビドリードッグと

レッドショルダーカスタム(幻影編Ver)でございます。

それは良かったのですが…隣に展示となったのがこちら↓




DAITENさんのと拳王さんのが並んでましたから、

もう公開処刑かさらし者かと思いましたもの((>д<))

まだまだいます↓






































最後に…展示会終了後、交流会に参加したのですが

展示会でお話できなかった方々ともお話をすることが出来

非常に濃い時間を過ごすことが出来ました(^.^)



初参加のオイラにも気さくに話しかけてくださって場の雰囲気を

楽しむことが出来ました。

(もっとも、10代目さんとのお話が1番長かったですが)

ここでびっくりしたのが、ken16wさんとみきたさん、ジュン・マツナガさんが同い年だって言うことが

わかったのと、DAITENさんがオイラの1才下だってことです(@ ̄Д ̄@;)



時間の関係で、オイラは交流会のみの参加でしたが別れ間際の握手にも感動しました。

何より、交流会終了間際のみの会話となったたいすけさんとの握手が1番熱かったです。



最後になりましたが…RRM展示会に参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でしたm(__)m

そして、有難うございました。

来年に向けてのスタートもそろそろ切ろうと思います。

またお会いできる日を楽しみにして、この辺でお開きといたします。



それでは…また後日パー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

岡ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>J.J.さん

遅くなりましたが、コメント有難うございますm(__)m

あわせて、展示会運営お疲れ様でした。
警備員って仕事柄、人と人とのつながりが皆無なので、交流会参加は大正解でした(^^♪

あわせて、同い年が多かったのもびっくりでした。
これからも模型製作は続けていきますよ(-^□^-)

9 ■Re:無題

>DAITENさん


遅くなりましたが、コメント有難うございますm(__)m

今振り返っても、ラビドリードッグ製作は本当に無謀なチャレンジでした。
DATENさんにお褒めの言葉をいただきまして、
頑張った甲斐がありました(=⌒▽⌒=)

私は71年3月生まれなので、もしかしなくても同い年ですね。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

8 ■Re:無題

>10代目さん

遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(__)m


…って、免許証見せたのにまだ言いますか(笑)
私もまだまだAT製作は続けますので、
またお会いできましたらよろしくお願いしますm(__)m

7 ■Re:無題

>拳王さん


遅くなりましたが、コメント有難うございますm(__)m

次回はホントにガッツリお話したいですね。
(来年の小山になりそうですが)
ツイッターのフォローもあわせて今後ともよろしくお願いしますm(__)m

6 ■無題

あらためて…

今年もありがとね~♪

今年は交流会にも出たから、仲間がいっぱい増えたんじゃない?

それにしてもアレだね。
岡ちゃんのタメが多くてびっくりしたね~w

これからも一緒にプラモ楽しんでいこう!

5 ■無題

展示会お疲れ様でした!

生ラビ拝見出来て良かったです。
こんなキットあった?と思わせるほど良く出来てて驚きました。

あ、私は1970年6月生まれなので、岡ちゃんとは同じ学年かな?

今後も宜しくです。

4 ■無題

どーもー(^0^)/

先ずは展示会参加お疲れ様でした~

ホント!岡ちゃんには年齢詐称でビックリしました(超笑)
どー見ても私より年上に見えた(超失礼)

次回の展示会には当方もATを持って参上したいと思います

では、又お会いできる日まで

3 ■Re:こんばんは。

>7Gさん

コメント有難うございます。
あわせて、お気遣い感謝いたします。
頭痛の方はまだ不定期に襲ってきますが
症状は一時期よりは軽くなってます。


来年の小山に向けてそろそろ始動使用と思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

2 ■無題

展示会お疲れ様でした!

次回はもっとお話しましょ♪
ラビドリーはダイテンさんに聞くまで
ガレキか何かだと思ってました…
凄すぎ…

1 ■こんばんは。


先日はお世話になりました(^-^)


プレゼントも頂き、ありがとうございました♪


お身体の事が心配でしたが、元気な姿だったのでホッとしました(^^)


自分自身、今年は今年で割り切り、その分来年からは思う存分!?弾けようと思ってます(^o^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。