第7回 RRM展示会参戦レポ その2 | 空線會 福島支部

第7回 RRM展示会参戦レポ その2

こんばんはm(__)m



昨日に引き続き、「RRM」さんの展示会レポでございます。

まず…顔と名前は存じておりましたが今回初めてお話できたピロボンさんの作品↓


模型製作2年目ジオラマ初挑戦とは…すごすぎですΣ(゚д゚;)

裏展示会用に持参した作品も見てもらいましたが、今後の製作に

役立ってもらえれば何よりです(^^♪




続いて…以前RRMさんの製作会でお会いしたken16wさんの作品↓





この2枚しかなかった(^^ゞ

この後、交流会でお話したのですが、

なんと同い年だということがわかりびっくりです(ノ゚ο゚)ノ

この他にも…いました、フェネクスが↓


小山でお会いして以来だった7Gさんとかめちーさんの作品です↓









かめちーさんは去年に引き続きヤマトのメカコレでの参加ですが

今年は全て2199Verでした。

来年は更に増えるのかな?



更に…駆け足で↓

















最後のウェーブライダーはなんとPGです\(゜□゜)/

それでは…続きますパー