Attack関西 & トラストサーキットラン その7 アタック関西3枠目 | つよぽん??のブログ

Attack関西 & トラストサーキットラン その7 アタック関西3枠目

その6の続き



最終3枠目 15分


ぎりぎりまで迷いましたがせっかくなのでニュータイヤ265のGS装着


お手伝いありがとうございました


アウトラップ1周走って
アタックラップ


かなりいいタイムが出そうな気がしてました



あとコーナー3つ


立体交差手前



左に切り込んでいきました





































途中から


ん??



あれ??



曲がらない???








がしゃーん














右のタイロッドが折れたようです







結果






走った中でどべ





最初から上位なんてイケると思ってなかったし
参加したかっただけなんですが
でも
自分の納得のいくタイムは出したかったです



自分のこのせいで

走行時間も少なくなってしまい

他の3台もクラッシュしてしまい申し訳ありませんでした



そしてあさってを向いてしまったタイヤで苦労して積込そして片づけ手伝っていただきありがとうございました






でも





参加してよかったです






参加された皆様

見に来ていただきました皆様

タイヤ交換などお手伝いして頂きました皆様

主催の関係者の皆様



ありがとうございました
お疲れ様でした




そして
速くもない自分をAttack関西の前夜祭から参加させていただき
本当にありがとうございました



また
お会いできるのを楽しみにさせて頂きます