むっちゃ久しぶりに♪ | エスロクと言えば?

エスロクと言えば?

さて、どうやって

ブログを更新していこう・・・

出来るかな・・・

がんばろう・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ





バイクに乗ってお出かけ

( ^艸^ )







今日は仕事が休みだったので

宝くじを買いに

片道40kmの往復2時間を

楽しんできました♪


岐阜で宝くじ買うなら

ここでしょ?(笑)





美濃加茂市の

平川たばこさんで

オータムジャンボ

発売最終日に購入♪

残り物には福来たる?(笑)














んで

サクッと帰宅♪




















これが当たれば



アレも帰ってくる?(笑)




















ちょっと違う気がするので
それはないか?(笑)