BNI京都新撰組チャプター、第246回定例会 | BNI京都・新撰組チャプターのブログ

BNI京都・新撰組チャプターのブログ

~京都のビジネスは新撰組から始まる~

平成29年2月28日(火)
 
BNI京都新撰組チャプター、2月最終の定例会です。
本日も元気にBNI京都新撰組チャプターの定例会が始まりました!

 

 

 

エデュケーションコーディネーターの清Pこと清久さんのコーナーです。

 

 

本日の内容は「コネクトの使い方について」でした。

 

 

 

 

売上を分析する時に何の集客媒体でどのような方が来られたか分析されると思いますがBNI京都新撰組では売上のデータを記録します!


BNIは『ギバースゲイン』「与えられるものは与えられる」を理念として自分よりも先ず他人にビジネスの機会を与えることによって自分にもビジネスのチャンスが巡ってきます!

 

他人への貢献度を記録する為に売上をコネクトで入力します!

 

つまり、他のビジネス交流会とは違い、紹介のシステムをしっかりと数字として追跡しています!

その為、質の高い紹介が交わされます!

 

 

そして本日のメインプレゼンテーションはカテゴリー:内職仲介業の川村 心平さんです。

 

 

 

川村さんの会社では自社倉庫を持ち、従業員70名で内職の仲介を行っています!

 

内職の種類は

 

 

 

 

 

 

 

多岐にわたって内職をしており、お菓子やギフトなどの衛生面の配慮が必要な内職もされています!

 

 

下記の内職に加え、外注が必要な方は一度、内職請負業 かわむらへご相談ください!

 

 

BNI新撰組チャプター、第246回・定例会もたくさんのビジター様がお越しくださり、非常に活気のあるものとなりました。
皆様の本気で盛大な、割れんばかりの拍手が定例会を盛り上げ、メンバー全員が一体となって日本一のチャプターに向けて邁進しております


BNI新撰組チャプターの定例会を一度見学しにいらっしゃいませんか?

ご興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

参加して朝からテンションアップで一日を過ごしたい方!

お越しいただいて、絶対に損な気持ちにはさせません!!!

 

まずは、 こ ち ら からお申し込みください。

日時は毎週火曜日の朝7:00~8:30まで、

場所はセンチュリーホテル京都にて開催しております!

多数のお申込みを、メンバー一同心からお待ちしております。