BNI京都・新撰組チャプターのブログ

~京都のビジネスは新撰組から始まる~

新撰組バナー

チャプターとは、『1専門分野1名で構成されるグループ』 のことです。

リファーラルとは、『メンバーの商品/サービスが必要な人を紹介する』 ことです。

テーマ:

平成29年6月27日(火)
BNI京都新撰組チャプター 11期
第262回定例会の様子をお知らせします。

本日の担当は、カテゴリー「システム開発」株式会社アップリンクの園村デス!

 

定例会前、オープンネットワーキングの時間。

どうでしょう、この盛り上がり!

本日も10名のビジター様をお迎えし、名刺が飛び交っております!!

 

毎週恒例、塚野さんのエディケーションコーナー。

今週のテーマは…

自分が紹介してほしい人を、メンバーが認識するためにはどうすればよいか。

メンバーはワークで確認し合います。

 

そして、メンバーによるウイークリープレゼン!

1人50秒のプレゼンで先ほどのワークを実践します。

 

眠そうにしてると…

税理士・赤石先生の「喝!!」が飛んできます(笑)

 

次は、今週のメインプレゼン!

今週のプレゼンターは…

カテゴリー「ハウスクリーニング」サンクリーンハウス荒川の荒川詔世さん!!

簡単な自己紹介のあとは、クリーニングの実演です。

 

まずはレンジフードのフィルターから

薬液を塗った部分だけがピカピカに!!

素人がやると塗装をはがすこともあるそうです(;゚Д゚)

 

次はなんと、私の腕時計Σ(゚Д゚)

こちらも薬液につけた部分だけがピカピカに!

この洗剤は酸素の力で汚れを落とすので、人体に影響がないそうです。

すっかり綺麗になりました。荒川さん、あざっす!!!

 

サンクリーンハウス荒川さんでは、このようなプロの技を使って、家じゅうをピカピカにしていただけます!

これで荒川さんにリファーラル(紹介)が出せそうですね♪

 

BNI京都新撰組チャプター第262回定例会も、たくさんのビジター様にお越しいただき、大いに盛り上がりました。

これからもメンバー全員が一丸となって、日本一のチャプターを目指してまいります!

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

もしご興味をお持ち頂けたのであれば、私たちの定例会を見学しにいらっしゃいませんか?

「朝早いのはしんどいわ…ガーン」って思われるでしょうか?

「BNIってなんやねん、怪しい…えー」って思われるでしょうか?

 

そんなあなたこそ、ぜひ見に来てください!

テンションアップで盛り上がること間違いなし!

一日のやる気が違います!元気にさせます!

 

まずは右矢印こ ち ら左矢印からお申込みください。

毎週火曜日、AM7:00から8:30まで定例会、その後10:00まで交流会を開催しております。

場所は阪急烏丸駅/地下鉄四条駅25番出口から徒歩2分のムーンバットビル7階、EVENT SPACE KYOTO プラチナホールです。

多数のお申込みをメンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。