以前も、魔法のアイロンradiantを使った美容師さんから、喜びの声をいただきましたが、

また、嬉しい報告がありました。

思った以上に還元不足だったので、自身過去最高の水分レベルの水抜きアイロンでしたが、
結果、綺麗に伸びました(≧∇≦)

今さらですが、謎のアイロン radiantって、すげ~ですね❗️

これがなかったら・・・

ありがとう~、radiant




とFacebookに投稿してくれました( ̄^ ̄)ゞ

本当に嬉しいです(≧∇≦)

美容師さんに喜んでもらうと、

radiantが、本物の魔法のアイロンだ❗️

あらためて思います。

ありがとうございました~~(≧∇≦)