名古屋、9年ぶりの大雪・・・

積雪23cmって・・・(^_^;)

ビックリしました。


まずは、
2015年の講習会日程

2月17日  ナベタンニン魔法の縮毛矯正と最強のGioデジタルパーマin東京withBnext

3月23日  BnextPresents女性心理から考えるカウンセリング~パーマに価値を見出す為のカウンセリング

4月~6月は、シークレット講習企画してます。

{E2351E80-1CFC-4201-A579-D9BE1BD39F30:01}


12月18日 荷物の準備をして、11時ごろには出発したかったのに、

大雪の影響で、荷物が来ない・・・(^_^;)

事務所で事務作業しながら、

配送業者さんと打ち合わせしたら、雪の影響で17時になります。

って・・・(泣)

でも、どうしてもその荷物の一部を持って行きたかったので、

直接配送業者の倉庫まで取りに行きました(笑)

荷物を受け取り、15時に何とか高速道路に~。

雪はまだ少し降ってましたが、道路は大丈夫でした。

サロン様フォローの後、ホテルで仕事・・・

翌日は、ちょっと戻って、朝一でお届け!
(実はナビの言うとおり走って30分迷子(笑))
{F43AB917-1769-460B-A37F-2E255F5DAA0C:01}


DORIさん、いつもありがとう(^_-)-☆


また、大阪に戻って、ディーラー様回り~~

その後、帰社のため名古屋へ。

名古屋に戻ってびっくりしたのは、

まだ雪がたくさん残っていることでした・・・
{6FD14506-43D8-4E45-AEB3-511985C938A8:01}


今回も、滞在時間の短い関西出張でした。