今日は浦和戦です。

上位チームにどこまでやれるのかチームの成長が試される試合です。

 

試合は日曜日ですが、場所取りのため土曜日にAM9:30 に到着。

何か張り紙があります。

 

シート張りは前日の午前9:00からということで来ましたよ。

磐田から4時間かけて。

 

土曜日AM9:00に来て明日はAM7:00ですか・・・・。

これは修行です。

この時点で試合キックオフまで30時間あります。。。

何しましょうか?

 

 

翌日。

サポーターの朝は早いです。

二日続けて早朝5時から活動です。

午前7:00列整ですので6:00にスタジアムに到着です。。

キックオフ18:30まで何して時間をつぶそうか。

周りで時間をつぶそうと思ったらイオンしかありません。スタジアムの横の空き地に何か作ってほしいです。

場所取り、列整、試合と2Kmの往復を3回です。

 

 

 

スタジアムに入ってしまうとスタジアムグルメはこれしかありません。

寂しいです。

 

 

相変わらずここは赤いですね。

 

で試合です。

勝たせて頂いたって感じですか。

 

 

次は天皇杯ホンダFC戦です。

がんばりましょう。