今日はガンバ戦です。

5月は未勝利無得点でした。

上位チームとの対戦が続くのでどこまでできるか大切な試合です。

 

ジュビロ広場を歩いていると、大阪から「くくる」が出店していました。

常設でもいいですよ。。

 

今日はサーラの日ということで色々なイベントが。

マグネットを頂きました。

サーラさんありがとうございます。

 

変な猫もいました。

二頭を追うものは何とかと言います。

サックスブルーだけでよいのでは?

 

 

 

今日のスタジアムグルメは、イワタライスランドさん。

 

定番のおにぎりセット。炭水化物セットです。

 

次はカンサスさん。

 

大好きなフライドポテトです。

 

 

 

で試合です。

どこまで上位相手にできるのかと思っていましたが。。

3-0で勝っちゃいました。

 

 

 

次は浦和戦です。

がんばりましょう。