こんばんは(^-^*)/








久しぶりです淲ビックリマーク








期末テスト勉強しててしばらく更新してませんでした(__)




今日からまた一日一回更新を目標にしていくのでよろしくです(゚▽゚)/
















今回の期末テストはいつもなら土日挟むんだけど

今回は4日間連続だったからかなりきつかった(>_<)







基本前日にしか勉強しないから

範囲も前日に見て
これ今からやるの無理だろ
って思うくらい範囲が広過ぎるのもあったけど
何とか乗り越えた(^_^;)










とりあえず全部自信ないけど
赤点じゃなきゃいいと思う








赤点とると夏休みまで学校行かなきゃいけない可能性あるしあせる









うん


きっと大丈夫だ晴れ
















そういえば

今日はSKEのじゃんけん大会の予選でした音符









あかりんが武道館いけなかったのが残念(>_<)








もうちょっとSKEの枠増やしてほしいと思う!










武道館での本選でSKEのメンバーが何人選抜に入れるか楽しみですo(^-^)o











それではまた(^0^)/

















マシュマロ〇(’▽☆)〃