こんばんは(*゚ー゚)v








今なでしこ対ブラジル戦見てるサッカー









ちょっと目を離したすきに




3対1になってた(^_^;)







頑張れなでしこd(@^∇゚)/





**************





明日から新学期晴れ





いよいよ高三で受験の年ビックリマーク






まだ全然勉強してないけど
あと一週間で部活テニスが終わるから
今は部活最後まで頑張って

部活終わってから勉強がんばろうと思う(^^)






あと新学期といえばクラス替え(>_<)






うちの学校は毎年あるから困るm(>ω<)m゙








まあーなんとかなることを祈る猤






*************


記事書いてる間になでしこの試合サッカー終わった(^_^;)





4対1でなでしこ勝利晴れ






最後もう一点取れそうだったし
オリンピックも頑張ってほしいo(^-^)o










それではまた(^0^)/

















マシュマロ〇(’▽☆)〃