お鮨は、いいやね。 | ドラテクマニア 田中ミノルの 公式ブログ

お鮨は、いいやね。

昨夜は、「徳さん」 でお鮨でした。


(唐突ですいません)



友人のチャナ(男子ですよ)と、


久しぶりに、酒を酌み交しながら、


ゆっくりと、人生について? 


語り合いました。



ということで、今日は、お鮨のブログです。



じつは、田中は、無類のお鮨好き。


「お鮨のために働いている」 といっても、


良いかも知れないかもしれません・・・ね。



では、昨夜のニギリ、BEST3の紹介です。



第三位



ドラテクマニア 田中ミノルの 公式ブログ


鯛 です。


もうじき、旬も終わりですね。


でも、しっかり、美味しいのをいただきました。




第二位



ドラテクマニア 田中ミノルの 公式ブログ


生とり!


生の鳥貝です。


これは、旬、真っ盛り!



これを食べれば、板前さんの技術が、


なんとなくわかります。



さすが、「徳さん」 まったく臭みがありませんでした。




そして、昨夜の第一位は、



ドラテクマニア 田中ミノルの 公式ブログ


海老 でした。


でも、海老の色って、不思議ですね。


養殖ものは、オレンジ色なのに、


天然ものは、赤色に鮮やか!



もう、見惚れるぐらい、


赤いんです!!



いやはや、美味しゅうございました。




(ブレーキのことが何もなくて、すいません)