バスフィッシング 〜渡良瀬川編〜 | おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

毎日は更新しないので、暇な時見て下さい❤

主に趣味や日々の出来事をアップしてます!
興味のある方は1度ご覧下さい☆(⌒▽⌒)☆


おはようございます




今朝、2時間フィッシングして来ました




久し振りの2日連チャン釣行




でゎ、昨日とは別のポイントへ




朝は多少涼しくなりましたね




ポイントに到着




魚影は濃いですが鯉ちゃん、ヘラブナちゃん、鯔ちゃんが生息しているもよう




ちらほらボイルしていましたので粘りましたが、ノーバイト




帰宅まで残り30分




場所移動をするか悩むところですが、ブラックを求めて移動




ちょっと下流へ~




ゔぇ…!?




行く手を邪魔する

{C21A4227-10D4-403B-ADE1-855BB3CCECA1:01}

元気にすくすくと伸びてますね




人が入れそうな入り口を見つけましたが、残り時間15分程度

{860A616F-2986-4B84-B401-AD0F552C4D09:01}

Youは…




行くのかぁ?




行かないのかぁ?




直感!なんとなく行けば釣れそうな感じもするがさぁ、どーする?!




悩んでる暇なんてないどりやぁぁー!!




はぃ、帰宅します




以上でーす晴れ