昨日は…お疲れ様デス | おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

おかっぱり釣り日和 in栃木県周辺

毎日は更新しないので、暇な時見て下さい❤

主に趣味や日々の出来事をアップしてます!
興味のある方は1度ご覧下さい☆(⌒▽⌒)☆


こんにちは




昨日は疲れました




浜崎あゆみ様LIVE?コンサート?に行って来ました




と、その前にあゆみ様ヒストリー写真館?みたいなのがあるみたいなので、LIVEの前にそちらへ

{F78A6A30-1027-4679-B8FA-9932D3AD4EDA:01}

室内は撮影禁止の為、入り口をパシャリ




室内にはあゆみ様の写真がたくさんあり、一つ一つに値段がありまして、数量限定販売しておりました




お高い写真で32万!?でした




あゆみ様の直筆サイン入りAND写真のサイズも大きいので仕方ないですかね




お手頃値段でも2万でしたなぁ!




まぁ~、目に焼き付けて後にしました




でゎ、LIVE会場へGO

{C31D8D16-26FA-48A6-8A2B-EDC51F07CE8F:01}

LIVEはパワフルで和製マドンナ?!




長時間歌って踊って走って、日頃からの地道なトレーニングの成果ですね




こちらは立って腕を振ってるだけなのに疲れてますわぁ




でも、いい気分転換になりました




その代償に




本日は何もやる気が起きない




久しぶりに釣行へ行こうと思いましたが、身体がおもーいだるーい




タックル整理でもしながら、ダラダラ過ごす事にします




皆様、良い休日を良い釣果を




以上でーすくもり