こんばんは アパ男です


先日、S氏と昼食を何にするか話していたときの事


アパ男お好み焼きが食べたくなり、氏に提案


氏の回答は「人生53年一度もお好み焼きを食べたことが無い」との事




アパ男「・・・・・・・・」




じゃあ行ってみましょうって事でお好み焼き屋へ、、、、、、


それぞれ注文をし


焼き始めます(自分で焼くのはけっこう楽しい(=⌒▽⌒=))



焼き始めて2、3分、S氏片面しか焼いてないお好み焼きを パクリ


表面はレアです><



本当に食べたことが無いのか^^;



どうにかこうにか両面焼いたS氏


今度は何もつけずに素材をパクリ(ソースやマヨネーズがかかった完成図は見たことあるだろうに(/ω\))


どうやら食べ方も分からないらしい(・・。)ゞ



豊食の時代といわれるご時勢で


横井庄一さんのようなS氏でした



                                おまけの写真


                                   ダウン


    タイトル未設定