狭山池博物館「安藤建築」Revenge | ★HYSTERIC The Life★

狭山池博物館「安藤建築」Revenge



こんにちわ。
昨日の二回目の狭山池博物館に皆で行き、ワイワイしもって撮影してきました。
二回目と言うだけあって何だか難しくこれと言った変化もなく結構手こずりました、、。

$★HYSTERIC The Life★

なので今回は前回と違ういろんなレンズで撮り新たな構図展開を、、と考えていましたがなかなか思うようにいかず、、。

$★HYSTERIC The Life★

せめてもの救いが今回は祭日だった為か水が流れてくれてました。
日差しもあったので人口虹でも出ないかなぁ~っと待ってましたが断念です。

$★HYSTERIC The Life★

その後はフィッシュアイレンズを着けて遊んでみたり、、、。

$★HYSTERIC The Life★

広角で撮ってみたりと、、遊んでました。

$★HYSTERIC The Life★

こんな感じで二回目の狭山池博物館撮影でしたが相変わらずシンプルで水以外大きな変化は無く、、
納得のいかないまま博物館を後にするのでした、、、。

次は絶対夜か雨の日に行きたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ ワンクリック宜しくお願い致します!