March 21, 2012

狭山池博物館「安藤建築」Revenge

テーマ:hysteric the life


こんにちわ。
昨日の二回目の狭山池博物館に皆で行き、ワイワイしもって撮影してきました。
二回目と言うだけあって何だか難しくこれと言った変化もなく結構手こずりました、、。

$★HYSTERIC The Life★

なので今回は前回と違ういろんなレンズで撮り新たな構図展開を、、と考えていましたがなかなか思うようにいかず、、。

$★HYSTERIC The Life★

せめてもの救いが今回は祭日だった為か水が流れてくれてました。
日差しもあったので人口虹でも出ないかなぁ~っと待ってましたが断念です。

$★HYSTERIC The Life★

その後はフィッシュアイレンズを着けて遊んでみたり、、、。

$★HYSTERIC The Life★

広角で撮ってみたりと、、遊んでました。

$★HYSTERIC The Life★

こんな感じで二回目の狭山池博物館撮影でしたが相変わらずシンプルで水以外大きな変化は無く、、
納得のいかないまま博物館を後にするのでした、、、。

次は絶対夜か雨の日に行きたいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ ワンクリック宜しくお願い致します!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yuuyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

お疲れ様です♪

写真で水が一部分でも写っていると、とても穏やかに感じます。
特に水の流れがあると不思議な気分になりますね♪( ´▽`)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。