HP2 Megamoto メガモト ツーリング  | BAIKUYA BMW SHOP

BAIKUYA BMW SHOP

イベントやフェア等の情報をご案内♪ 



Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog

先週のお話ではございますが

弊社のスタッフでプチツーリングをしました音譜

その時の画像がありますので少しご紹介致しますニコニコ

画像 手前 出発前に余裕 のチョキ

ヘルメットを早くもかぶり 行く気満々です!!


その後ろは サービス 出島 の K1200S

画像後方でナビを持ってルート確認しておりますひらめき電球


その後ろにかすかに見えるオートバイは…

それから写っておりませんが、工場長 阿部 の R1200R もグッド!



Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog

市内を抜けるまでが通勤時間帯とぶつかりこんでましたが

抜ければご覧のとおり

順調でございましたバイク



Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog

先頭を走るのは~



Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog

はい 、

私(MASA)でしたにひひ

オートバイは HP2 Megamotoですねぇキラキラ




Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog


大丈夫ですか~はてなマーク








Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog

元気にチョキ

大丈夫ですね~音譜








Motorrad Dealer BAIKUYA  Blog


というわけで

順調に 弊社の社員研修会場 那須塩原市のホテルへと

オートバイでプチツーリングしながら向ったのでした!!







追伸: みなさん紙の規格ってご存知ですか?

A版 ・ B版 とありますが、

A版 は世界統一規格でドイツでの基準が採用されているそうです。

先日見たテレビで知りました。(だからといってなんでもないですが)

ちなみにB版 は日本での規格の基準だそうです。