忘れていたわけでは | BMW E91太平記

忘れていたわけでは

忘れていたわけではありませんが、

ご報告の遅くなってしまったものがあります。


一つ目は

我が愛車E91君が3000kmを突破したこと

1/12の出来事で、納車から1.5ヶ月。

ここまで早かったので罰が当ったのか、

一ヶ月ほど乗ることができません。

3000km

コレといって問題もなく車に対しては100点満点。

明日は乗れると思うとうれしくなる車って今まで

無かったかも



二つ目は

当ブログでトラックバックを出来なくしたこと

何がどうなったのか悪質TBが増えて

拒否も追いつかず、削除に追われてしまうので

一時休止とさせてもらってます

ほとぼりが冷めたら再開しようと思うので

よろしくお願いいたします



三つ目は

Dの営業さんと和解したこと

やっとかかってきた電話でぶちかまし、

契約解除まで話をしたが

「もう一度チャンスを」の言葉にかけました


1/24からリアシートの皮の張替え、

塗装修正、コーティング、ナビ取付不具合修正

のため入院です


帰国したらバージョンアップされたE91で

温泉でも行きたいです(てんてんさん の影響かな)