やっほー\(^O^)/ | ウタウさっちゃん(´∀`)

ウタウさっちゃん(´∀`)

きまぐれさっちゃんの毎日。不定期更新。

元気ですよ~(・∀・)



あ、豚インフルじゃないよ?w






昨日の夜から激しい頭痛で、今日の朝もまだ痛かったから、学校お休みすることにしたのに、薬飲んだらもう元気ww



6時間だったら学校行くけど、今日4時間だし、たいした授業ないし、いっか(・∀・)ってことでお休みしまんた



堕落した人間で、みんなすまん!!!!!




特に模試の申し込みを頼んでしまったみなみなさますみませんでした(-ω-)



体育のダンスと模試の申込書だけは出したかったから4時間目から行けばよかったのか……





今からでも間に合うよね?



でも1時間だけ出るってどうよ?w


しかも体育wwww





ありえないよね、やめとこ…






だから私は1時から塾に行って、お勉強します!!!!



さっきまで今日提出のセンターやってたんだけどねw




久米宏だからいっか~とか言ってやってなかったからさ!



学校休むならやってやろう!と思って








なのにブログ書いたりとか、mixiやったりとか最悪ww




これから勉強するから!!!



がんばるから!!!!!






ねーw