【内定】夢は、ドレスコーディネーター! | BMG_BLOG

BMG_BLOG

学校の情報を配信中

沖縄ブライダルモード学園 【内定情報】です!


2年生 宮国さん

伊良部高校出身

 

ホテルモーリアクラシック さまに

内定が決定しました!

 

ウエディングケーキ本人の喜びの声爆  笑


入学前からこちらで働くことを希望していました!

インターンシップに行き、スタッフの皆さんの人柄がステキで、

この人達と一緒に働きたい!と強く感じました。

 

 

学校では結納や、挙式・披露宴など

学生スタッフで頑張りました!

毎日が幸せ溢れる、キラキラ輝いた「ドレスコーディネーター」

になります!