今日は、久々のパン教室音譜
メロンパンとピザを作りましたニコニコ

発酵前
photo:01



焼き上がりラブラブ
photo:02



外側サクサク中はフワフワで美味しかったアップ

ピザは・・・・
なかなか丸にならず伸ばせば伸ばすほど四角になりました叫び

無理矢理修正して丸にしました。笑
photo:03



メロンパン意外と簡単合格
また作ろう!!

パン教室の後は、サッカーサッカー

チー君まったくいいとこ無しあせる
遠慮しすぎやしガーン
途中足を蹴られ転んで足をひねり退場汗

トレーナーからストレッチされるチー。
photo:04



カズは、遠い場所でやってたからあまり見てません!にひひ

子供たちは楽しかったらしく、次回も参加する!と張り切ってます。

それにしても、寒かったあせるあせる




iPhoneからの投稿