BMCオフィシャルブログ

BMCオフィシャルブログ

理・美容シザー(ハサミ)のBMCです。
シザーについての情報・日々サロン様をご訪問しての出来事など、
かたよった意見にならないように、公平・正しい情報提供を心がけています。
とてもまじめな内容です。

Amebaでブログを始めよう!


BMCオフィシャルブログ BMCオフィシャルブログ



「ブラック」 圧倒的に依頼の多いコーティング色です。


このブラックのコーティングに、BMCでは最先端のテクノロジーを導入しています。



【DLC(ダイアモンドライクカーボン)コーティング】


ダイアモンドのように硬いカーボン(炭素)をミクロンの薄さでコーティングすることで、


光沢感がある黒色となります。



このDLCコーティングは、


剥がれ・色あせがしづらいという優れた耐久性がある上に、


刃材にもともと含有されるカーボン(炭素)をコーティングするので刃物との相性が良く、


本来の切れ味を損なわないことがすばらしいですグッド!




BMCでご購入されたシザーでなくても、このコーティングをお受けしています。


(お受けできないシザーもありますので、詳しくはお問合せください)


DLCコーティングの加工費は、通常15,000円ですが、


お客様のお使いのシザーに加工する場合には、


研磨・調整代金 2,500円 とシザー全体を鏡面に磨く作業 2,000円


計4,500円の加算は必須となります。



ブラックシザーにご興味の方、数多くの実績・経験がありますBMCに


お気軽にご相談ください!!


BMCオフィシャルブログ


この色のシザーを発売しているのは全国でBMCだけです!!


メタルカラー  レッド・ブルー・グリーン・パープルの4色で単色だけでもOKです。



当社の若手の社員が「絶対売れます叫び」と言い出したのがきっかけで


この4色を始めたのですが、お客様の反応もまずまずです。



BMCでは、ブラック、ブラウン、ゴールドの定番カラー、


アンティークゴールド・シルバー、


このようなカラーシザーのご注文いただくことがとても多いです。



価格設定をやや安くしていることもあるのですが、


ご要望にきめ細やかにご対応していることも大きいと思っています。



コーティング前のシザーの表面処理をしたり、数がまとまるように工程を管理したり、


傷を付けないように刃付け・仕上げをしたり・・・


カラーシザーを無事お届けするまでには、けっこう大変な管理・作業が必要なのです。



こうしたことができないシザー業者が「カラーシザーは止めたほうがいいよ」


とお客様に否定的な意見をしてしまうように思えてなりませんパンチ!



カラーシザーは是非BMCにご相談ください!


BMCオフィシャルブログ

H25年 1月~ BMCシザーの新カタログをお配りしています。


【BMC SELECTION】


特に優れたBMCシザーを厳選していますので、


どのシザーをお選びいただいても間違いありませんグッド!!



カタログにDVDをお付けしています。


8種類のBMCシザーを使ってのカット実演の動画を5分間に集約したもので


シザー選びのご参考になると思います。



お得なシザークーポン券もついています!


カタログ請求はお気軽にどうぞ!!