雨 | オレの学生生活@野に咲く草のように・・・

なんだか最近天気なのにいきなり雨が降ってくることが多い気がします・・・


この記事書いてる今も外はものすごい横殴りの大雨です・・・どんより雨

ちょっと怖いぐらいです。   

雨振る前にお家に帰ってこれてよかったラブ



だけどこれでサクラも散っちゃいますね。ちょっと残念ううっ...いつも親水公園の桜並木を見ながら通学するのがマイブームだったのに・・・・もうできないのねダウン


そういえばマイブームといえば今はまってるのがキングダムハーツⅡファイナルミックス+ですミッキー


早く隠しエンディング見れないかなぁぺこそれがいまの楽しみです。