今日は郁美と郁美kids、私、娘でヒルズでランチをしてきましたナイフとフォーク




A&M Happy Life-20111116125748.jpg



子供が出来てからは、エレベータの位置や授乳室の有無、赤ちゃんもOKなお店を調べるようになりました☆
六本木ヒルズはお店の導線もゆったりしていて、授乳室も充実しているので快適に過ごせます



今日はサルヴァトーレでランチしてきました音符



ゆったりソファー席でベビーカーも入れられて、とってもお勧めですキラキラ



娘は食事中寝てくれていましたが、起きてからも気さくな店員さんが娘をあやしてくれたのでママ達はゆっくりお喋り出来ました



予約も可能で、ベビちゃんと一緒にランチ出来るお勧めのお店です



六本木ヒルズ westwalk5F ザキッチン サルヴァトーレ クオモ
03(5772)0065