昨日は娘に会いにさっちゃんとさなえさんが遊びに来てくれましたハート
ドイツの旅行がきっかけで仲良くなったお2人とは趣味が一緒ということもあって好きなものが似ているので話していて楽しいです



そんなお2人からとっても素敵な贈り物を頂きました



さっちゃんからはNAOのbabyの置物を




A&M Happy Life-20111110122514.jpg


リヤドロのシスターブランドだそうでキッズやエンジェルモチーフに力を入れているそう



このなんとも言えない色合いが大好きです
スタイ姿が可愛いラブラブ!


リアドロのweddingの置物と一緒に飾ろうと思います



さなえさんからはシュガークラフトとRALPH LAURENのbaby服を頂きました



A&M Happy Life-20111110123012.jpg




A&M Happy Life-20111110122315.jpg

初めて手にするシュガークラフトビックリマーク
とっても細かい所まで凝っていて可愛い~



カメオも付いていて見ていて飽きませんハート
こんな雰囲気のティーカップ&ソーサー作ってみたいなコーヒー


久々にポーセラーツの事を話していたらムクムクと創作意欲が湧いてきましたまずはbabyプレートと作りかけのお重を作ろうかな


さっちゃん、さなえさんありがとうございました
また遊びにきてね